スポンサーサイト


お知らせ



女房の体調が悪く、仕事の都合も重なりゲームをやる余裕がありません。

突然ですが、しばらくの間、鯖建ては休止させていただきます。
走るのも無理だろうな・・

復帰できました時には、また遊んでください。

長い間遊んでいただきありがとうございました。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

女房の体調が悪く、仕事の都合も重なりゲームをやる余裕がありません。突然ですが、しばらくの間、鯖建て

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短い期間の参加でしたが、ありがとうございました。
大変でしょうが復帰お待ちしております、またよろです。

No title

k9さん 本当にお疲れさまでした。長い人生いろんな困難が
降りかかってくると思いますが、(私がk9さんの鯖に入り始めた頃が
ちょうどそうでした...) また笑ってお話できる時が来るといいですね!
  
  またその時はバトルしてくださいね! ってかついていけないな 汗)
 
               ではしばしyoro--です (^^)/                       

No title

そんなご多忙な中鯖立てして頂いていたとは知りませんでした。
いつか余裕が出来たらまた一緒に走りましょう。
奥様のご回復をお祈りしております。

No title

仕事や家事等大変だと思いますが、無理をしないよう体に気をつけてください。
奥様の体調が一日も早く回復されると良いですね。お大事になさってください。

No title

k9さん、o2でした~。
いろいろ楽しかったですぅw
奥方はもちろん家庭が第一です。
たまに覗きに来ます。復帰できそうなら知らせて下さい。
mayo----/

No title

みなさん、お久しぶりです。

女房の方は、手術することになりそうです。
命にかかわる病気ではないのですが、このままの状態でいても何も変わらないので
手術して治しちゃいましょうってことです。

嫁さんが元気だから、旦那は遊べるってことですね。
奥さんのいる人は肝に銘ずるように w

ということで、復帰はまだ先になりそうです。

それでは~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

k9jp

Author:k9jp
おやじレーサーです。
嫁は飽きれて何も言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
