

鯖機OS再インストールの巻き

諸事情により鯖機のOSを再インストールしました。
リカバリー(xp sp1)でインストール→GTLインストール&1.1パッチ
その後dedi鯖を立ててみる→サーバーに繋がりませんと起こられる。
ルーターは変更してないになんで?と思い「SP1だからか?」SP2をあててみる。
windowsの更新後、再起動・・・ブルースクリーンで Unknown Hard Error ・・・最悪・・・・

またOSから再インストール→GTLインスコ→やっぱり繋がらない・・orz
ルーター弄ったりネットワーク関係見直したり、2日間何をやっても繋がらない。
レジストするんだっけ?サーバーに繋がらずレジストもできない。
サーバーおちてる?いやがらせ?
イライラしながら風呂に入ってたら「あ・・・・LOCAL_IP_LOBBY.TXT入れてねーや、テヘ」

皆さん、L再インストールの再はLOCAL_IP_LOBBY.TXTを忘れずにね。

てな経緯で一応鯖のテストとシリーズ戦Round2の練習も兼ねて建ててみます。

ロビーに入るには下のファイル(LOCAL_IP_LOBBY.TXT)をGTLフォルダに入れ新規でレジストしてください
ttp://www.nogripracing.com/forum/showthread.php?t=167890

Track  : porto  http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=7175 Track重めです。

Class  :TC-65 デフォ車

Server Open:21:30~
Practice:45分
Qualify: 15分
Race:7Lap
Start Time:13:00

Difficulty:Professional
Maximum Players:26
Flag Rules:Black Only
Failures:Normal
Tire Wear:Nomal
Fuel:Use:Normal
Assists:AC

ServerName : LegendsCarClub
Pass : 本日の日付(数字4桁
 yoro-

emachines N2040

dedi鯖用に激安PCが欲しいなと思い、ヤフオクでポチってみました。
HDDなしで液晶モニター付き、リカバリー付きで3900円で落札。
鯖機で使えないようなら息子にやればいいや。

ジャンク扱いだったが出品までは正常に使えてたとのこと。
過去の経験からも、まあ、動くだろ。

商品が届いて、手持ちのHD付けて、早速電源をポチ・・・・・あれ?電源が入らない・・
emachines N2040は電源が糞だということはネットで調査済みだったので
あわてず手持ちの電源と付け替えてポチ・・・・ん~入らん。
コンデンサも膨らんでないしな~
CPUファンすら回らない。マザーか?
マザーだとすればリカバリーCDも意味ねーな。ゴミが増えちまったぜ。

モニターは正常だったので2モニターにしてみた。
おぉ、便利ーーこれいいね。

と、いうことでdedi鯖は延期になりました。
N2040はもう少し調べてみよう

テーマ : 中古パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

k9jp

Author:k9jp
おやじレーサーです。
嫁は飽きれて何も言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
