

rFactor2

リプレイ



しかし、ハンコンのガタガタ煩いの何とかならんかな

rFactor2

早速乗ってみた。
デフォの画質でfps35~40

10台くらいならいけそう
rf2_convert_20120113020955.jpg
縁石に乗るといきなりハンドルがガコガコ、ガタガタ!!
かなり響きますね w
夜中は走れないな・・

遠征

今日はOSSAN鯖さんにお邪魔しました。
86ワンメイクです。

GTLでは乗れないADVANカラーを選びました。Lでこのカラーを選ぶと不具合でますね。
86_convert_20101225002555.jpg


86-2_convert_20101225002654.jpg

GTLとは違った操作感ですが、少しだけバトルもできました。
楽しかったです。
鯖thxでした~



プロフィール

k9jp

Author:k9jp
おやじレーサーです。
嫁は飽きれて何も言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
