

ta-room

ta-roomさん閉鎖しちゃったみたいですね・・残念

ありがとう

2chで見つけた記事です

英紙が1面で日の丸に「がんばれ、東北。」

erp11031320400011-p1.jpg

ありがとう、素直にうれしい

2chの書き込みについて

>ゲームの告知でブログに誘導してそのブログに政治ネタ

文字数の制限であのような告知方法にしたわけですが
たしかにそう取られても仕方の無い書き方だったと反省しております。

>「興味のない方も読んでください。」と記事の閲覧を強要し一方からの意見を押しつける
押し付けるつもりはありませんので、この一行は削除いたしました。

219のレスについては、
なるほど、と思う部分もありますが、
>二人ともきっちり鯖缶してることからして本質的に愚かなはずはないんだから
あの流れで、私以外の人は関係ないとおもいますが。

誤解のないように書いておきます。
GTLegendsを通して、私の政治に対する意見を押し付けるつもりはありません。
鯖内でこういった発言をしたこともありません。
面白いゲームなのに、このまま鯖が建たなくなるのはもったいないな、ということで建てているだけです。

ご意見はコチラへお願いします。

ブログやってみた

どうやったら良いか、さっぱりわかりませんw
いろいろ試しながら、のんびり更新していきます。
プロフィール

k9jp

Author:k9jp
おやじレーサーです。
嫁は飽きれて何も言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
